GLOBAL WORK 上小田井店 ~GLOBAL WORK CITY フェス~

GLOBAL WORK 上小田井店では、
楽しさ満載の夏休みイベントを開催致します!


愛知県日進市出身、在住の造形作家ヒサキヨウコさんをお迎えして
うちわ作りのワークショップを開催します。
カラフルな絵の具をペタペタする道具は、なんと風船!
風船をポンポンして世界に一つだけのオリジナルうちわをデザインしよう!

■日程
8月12日(日)

■時間
13:00~/15:00

■場所
GLOBAL WORK 店内 レストスペース

■注意事項
※イベントの参加券を店舗入り口にて10:00より配布します。
※お子様1名につき1枚と致します。保護者の同伴は可能です。
※弊社のWEB媒体においてワークショップのレポート掲載を予定しております。
参加風景として当日撮影した写真を掲載する場合がございますのであらかじめご了承ください。

宣材写真ヒサキヨウコ_small
造形作家 ヒサキヨウコ

造形作家 / ヨウコの∞ガッコウ 主宰
愛知県日進市出身、在住。
様々な素材を使い、立体、平面を問わない作品は独特の世界観を放ち、
特に、「温かいのに切ない」と評される絵や、指や枝で描き出される ”文字アート” にはファンも多い。
作家として蓄積されたノウハウを、1歳児から大人まで楽しめるようプログラムした【絵画造形あそび教室】を考案、運営。チラシ・ウェブなどのデザインも手掛ける。